チョコレートの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 パッケージラムールが訳あり価格並みに激安です ベルギーアソートのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!キュートショコラが相場の価格より安い値段 2017年度

今年のバレンタインでデパートのchocolateブースで主人と会社用にと!もらって嬉しい!おしゃれデザインとおいしいチョコレートを探いているとこのチョコに巡り会いました!試食をさせてもらって!くちどけの良い程よい甘さと1粒がやや大きめのトリュフなのでとっても満足感がありました。パッケージは可愛いお花のデザインの箱で、更にかわいいお花の飾りがついています!(お花の飾りはゴムになっているので色々使えそうです)それにお渡し用バックも付いています!チョコレート、パッケージ、価格も納得!!ということで即購入しました!会社の人にも『このチョコおいしいなあ!』って言って貰えました(^^)今回は、また必要になって、同じチョコがいいなあと思ってネットで検索してみましたが、ネットで購入できるとのことで注文してみました!注文後2日で到着しました!包装も丁寧で、プチプレゼント(クッキー3つ)もあってこちらも大満足です!また是非とも購入したいと思います♪(。・ω・。)。